あっぱれ祭り 順延後の前々日

| トラックバック(0)
P1040102.jpg

二日、まだ風が吹かない午前中、小雨の中出来る範囲の
設営をおこないました。風が吹いても大丈夫な範囲までですから
午前中で中断しました。

P1040103.jpg

昼前に合流した北海道大学"縁"と昼食をとりながら
今後の予定などを確認。

P1040104.jpg

順延決定によってキャンセルのチームも出ましたので、
当日の審査員資料なども全て組み直しをしました。

P1040105.jpg


天候の回復具合によって想定されるパターンを4つ程設定し
設営、チーム関係など問題点、準備作業の手順、当日の
スケージュールの組み立て方について協議をしました。

天候回復という不確実な要素が前提となりますが、
可能な範囲開催する方向で、しかし強風などで
安全が確保できない場合は無理をしない、
そのギリギリのラインを巡って、激しい議論をしました。

議論をしても、天候次第ですが...。


P1040107.jpg

北近江の湯、残念ながら前日広報イベントは中止になりました。
縁の皆さんには初日だけなのですが、風呂に入って頂きました

出来るだけの準備は終えて、夜は軽く縁の歓迎会。
いや〜学生さんは元気一杯です(^^♪?


P1040109.jpg

後は台風が早く通過し、天候が回復する事を
祈るばかりです。

台風2日.jpg

天気図を元に、3日夜から夜を徹してでもで
4日に間に合う設営を行う意気込みです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.appare-matsuri.com/blog/mt-tb.cgi/47

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31